ヘルシーシェフ mro-js8を使ってみて⑤

HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8
3つの重量センサーが、食品の分量に合わせて
火力や加熱時間をコントロール

「トリプル重量センサー」だから、
あたためも焼き物も、オートでおいしく仕上がる
HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8


購入した皆さんの評価を集めてみました。

★★★(3星評価)のレビュー

縦開きの扉は使いやすく、庫内も広く使えます。

重量センサーがついて、スチーム機能でおいしく頂けました。
また、庫内もすっきりして、スチーム料理で汚れも落ちやすそう(^^)

冷凍と冷蔵、異なる2品の同時温めなどはとっても便利ですね。

庫内も広く、オーブン機能も焼きムラが少なくいい感じです。

大家族だともう少し大きいのがいいかもしれませんが、
少人数家庭には十分だと思いました。


(ここまで)




詳しい情報は、こちらの通販サイトでGet!

★HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8購入検討はこちらのサイトで★

…………………………………………

あなたの髪のキューティクルを整えます★イオンスチーマー FH-SA60
すっぴんに自信あり!ナノイーの威力 お試しあれ!
サンライズクロックで睡眠ケア
生体リズムを整えて質の良い眠りをあなたに