ヘルシーシェフ mro-js8を使ってみて④

スチームを庫内で対流させて、
100度を超える過熱水蒸気で調理するから
食材の栄養素の損失を押さえて美味しく調理。

HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8なら
「柔らかプリン」などスチーム調理も
オートでカンタンにおいしく仕上がります。

購入した皆さんの評価を集めてみました。

★★★★★(5星評価)のレビュー

ダイヤル等の回転部品が無いので
故障しづらい(?)と思います。
全体的に見やすくて良いですよ。

使いやすいボタン配置は良いのですが、
メニューをキャンセルするのに
取り消しボタンが右端でやや遠い気がします。

以前使っていた同社のMRO-A10(庫内容量:31L)が故障して
急きょ購入しましたが、
以前の物よりサイズは一回り小さく、コンパクト。
重量もターンテーブルのモーターが無い分軽く、
作動音も静かになったようです。

何と言っても、これが今回の製品で最大に家内が気に入っているところ。
底のテーブルプレートが取り外せ、丸洗いできるのは同社製品だけ!
他社の製品は料理のたびに庫内清掃を余儀なくされ、大変そうですね。

2品を一度に温められる機能は素晴らしいです!
またトリプル重量センサーはかなり便利。
これから何かと重宝しそうです。

比較的直感で操作できるのが良いと思いました。
出来上がり音が以前使用していた10年前の機種と
全く同じなのには大変好感が持てますね。
前の電子レンジが10年もってくれたので、
今回も大事に使いたいと思います。

(ここまで)




詳しい情報は、こちらの通販サイトでGet!

★HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8購入検討はこちらのサイトで★

…………………………………………

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800 ドットコム
ミラクルラクーは衣類も抗菌する「プラチナ抗菌ミスト」
家庭用精米機 タイガー RSE-A100CU通販情報
キッチンで精米★直ぐに炊飯♪家庭用精米機ならタイガーです