ヘルシーシェフ mro-js8を使ってみて②

本体カラーが1色しかないのが残念ですが、
一番定番のライトグレーだから
どんなキッチンにもマッチします。

HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8は
定番のオーブン料理から蒸しプリンなどのスチーム料理まで
幅広く使えるスチームオーブンレンジです。

購入した皆さんの評価を集めてみました。

★★★★★(5星評価)のレビュー

12月23日に注文して、
「今年中に届くかな?」と
のんびり待っていたら(沖縄離島はなかなか届かないので)、
25日の昼に届いたので、ビックリ!感激です!

15年前のNathionalのNE-N20からの買い替えです。

基本レンジとオーブンが使えれば
どれでもいいかなと思っていましたが、
31リットルと庫内が広いのと、
テーブルプレートがあり、
おっちょこちょいの私でも、
こぼしたものをザーっと洗えるのに魅力を感じ、
こちらにしました。

色もグレーで、我が家の電化製品と合っているので良かったです。

終了音も音楽が流れ、子供と大喜び。
ブザー音・無音にも換えられるようです。

発酵機能も付いているので、
パンを焼くのが楽しみです。
ガイドを見ながら、これからいろいろな料理をマスターしようと思います。
これを選んで正解でした。


(ここまで)




詳しい情報は、こちらの通販サイトでGet!

★HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8購入検討はこちらのサイトで★

…………………………………………

世界中のママ達に愛されているカレンコム マザーズバッグKC0003
カレンコムマザーズバッグは高品質で低価格!
家族で使えるプログラムウォーカー
自宅にいながらスポーツジムの効果を