冷凍(左)と冷蔵(右)が同時に食べごろに温まる!

最近のオーブンレンジって凄いんですよ!
オート機能がとっても充実しているんです。

だから、あなたは下ごしらえの終わった食材や
温めたいお料理をヘルシーシェフ mro-js8に入れて
スイッチを押すだけ♪

まずは、スチームのオート機能。
「白身魚の姿蒸し」「蒸し焼きいも」「柔らかプリン」など
スチーム調理をカンタンにおいしく仕上げます。

おすすめなのは、「2品同時あたため」。

重さや温度の違う食品をオートであたためてくれます。

つまり・・・この機能を使えば
冷凍(左)と冷蔵(右)が同時に食べごろに温まるって訳です!

これで、冷凍ごはんや冷蔵おかずなどを、
同時に食べごろに温められて、時短クッキング♪


詳しいことは、こちらの通販サイトで
情報をGetして下さい。

★HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8購入検討はこちらのサイトで★

…………………………………………

ソイエ es-wd93 口コミねっと
お風呂でやさしく泡脱毛 比べてお得なソイエ ES-WD93-N
モバイルビューテーの本命「ハンディミスト ナノタイム」
ちゃっかり保湿でぷるるん肌へ モバイルビューティの本命です